お知らせ

iDi LINEペットスタンプでのロイヤリティ権とは

  • LINEで送る

ロイヤリティ権 10,000円

LINE社より支払われる1セットの売上は大体35%で、120円スタンプであれば「32円」となっております。
スタンプはLINEを使っているどなたでも購入できますが、大々的な宣伝をしない限り大きな売上になることはめったにありません。
売上は(手数料を差し引いて)1000円を越えた時点でLINEに送金申請ができますので、40人以上にスタンプをご購入いただかないと現金化されません。
それ以上の見込みがある場合の方は、ロイヤリティ権購入をご検討ください。

ロイヤリティについて

iDi LINEペットスタンプで使用する『ロイヤリティ権』は『=(イコール)著作権』と言うことではありません。

LINEスタンプ申請の提出先であるLINE Creators Marketのアカウントは1つのLINEアカウントにつき、1つしか登録することができず、また譲渡することも禁止されております。
よって審査の代行はこちらの1つのアカウントで行なっており、現状では登録情報の中にあるコピーライト(著作権)の欄を個別で書き換えることができませんので、著作権を提供することはできません。

そこで、売り上げの見込みがある方のために『ロイヤリティ』として支払う形をとっております。

ロイヤリティを受け取っていただくために

1.LINE Payを登録

LINE Creators Marketからは分配額が¥1,000を超えたときだけ送金申請でき、送金手数料を引かれた金額がこちらに振り込まれる形となっております。
送金手数料
■銀行振込:540円
■LINE Pay:0円
よって、こちらでは手数料のかからないLINE Payへの振り込みを登録しておりますので、手続き上お客様も登録していただきたいです。

2.分配額確定のお知らせ

LINE Creators Market社から毎月末日を締日として集計を行い、翌月の10日頃に分配額が確定されます。
分配額確定後通知メールが届き次第、売上報告をLINEで送ります。
分配確定金額はこちらのアカウント合計金額ですので、そのままのメールを転送することはできません。
LINE Creators Market社からの毎月売上レポートのページの切り抜きになりますことをご了承ください。

3.LINE Payに送金

送金申請をした日から45日以内にこちらに送金されますので、入金確認次第お客様の登録されたLINE Payへ振り込みます。

ただし、LINE Payからご自身で出金する際に出金手数料216円がかかります。

4.ロイヤリティ権の終了

大変申し訳ございませんが、1年以上連続で売り上げがなかった場合は本サービスは終了となりますのでご了承ください。
終了確定した場合は、¥1,000を超えずに累計された分配額をすべてお振込みいたします。

  • LINEで送る

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください