LINEスタンプ

002ミニチュア シュナウザーさくらちゃん【LINEスタンプ制作】

  • LINEで送る

Mシュナウザーさくらちゃんの日常会話!

『ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん』かわいくておてんばさんのさくらちゃんのいろんなポーズのお写真とセリフを考慮して、ワイルドでポップなイメージで、さらに眉で隠れていた目などは書き足してかわいらしさがでるように作成しました。

ミニチュアシュナウザー さくらちゃん LINEスタンプ

このスタンプの購入は↓↓↓
https://line.me/S/sticker/1610645

拡大画像はピンチアウト(2本の指で画面をつまんで広げる操作)でみてください。

インスタで加工前の画像を公開して、Before→Afterを確認できます!
ぜひ、フォローしてください♪
Follow Me

制作内容

  • LINEスタンプ数:8個
  • メインカラー:黄緑・ピンク・水色
  • フォント:メイリオ
  • セリフ:日常会話
  • イメージ:かわいい・ワイルドな

♥ 文字の大きさやや大きめ
との依頼に対応しました。

送る人・送られる人が微笑みが生まれるようなLINEスタンプに仕上げています。

  • LINEで送る

自分専用のLINEスタンプをペットの画像で!

現在、多忙につき制作依頼をお受けできない状況です。申し訳ありません。

友だち追加


まずは↑のボタンをクリックして公式LINEの『お友だち追加』をお願いします!


お得な情報をお届けしますので、お気軽にお友だち追加だけでもしてみてください♪


制作のご依頼は、トークにて『LINEスタンプ発注』・『ふぉたんぷ発注』など、ひとこと送ってください。
(※追加ボタンだけでは、こちらでは確認できません。)


<公式LINEのキーボードの出しかた>


メッセージを送るときは、[メニュー]の左側にある[キーボードマーク]をタップしてください。



お問合せ公式LINEアカウントより受け付けますので、お気軽にどうぞ♪


2営業日以内に返信いたします♪


※ダブルワークの為に、気づかないこともありますので、反応がない場合は再度トークをお送りください。



お問合せ




コメント

  1. ねーさん より:

    出来がいいですね。わんちゃんと飼い主さんとの交流が目にうがひます。飼い主さんだけにしか見せないわんちゃんの表情ですね。

    1. love_dog_story より:

      ありがとうございます!シュナウザーちゃんは目が毛で隠れているのがほとんどで、目を書き足すのに苦労しました。

  2. love_dog_story より:

    まさかの『リジェクト』されました!
    原因は不明ですが、
    ”世界の異なる文化・週間から販売国を25か国に限定させていただきます。
    アルゼンチン・オーストラリア・ベルギー・ブラジル・カナダ・デンマーク・イギリス・フィンランド・フランス・ドイツ・アイスランド・アイルランド・日本・ルクセンブルク・ニュージーランド・ノルウェー・ポルトガル・南アフリカ・スペイン・スウェーデン・台湾・対・オランダ・ウルグアイ・アメリカ合衆国
    販売エリアを選択しなおし、再度リクエストをお願い致します。”ということだそうです。

    考えられることは、お腹が見えていることが裸を連想してしまうからでしょうか???

    販売が遅れてますが、今しばらくお待ちください。

  3. さくらママ より:

    可愛いスタンプ感激です
    まずは家族で、大流行りしそうです。
    犬好き、猫好きの友達にも宣伝しますね
    本当にありがとうございました!

    1. love_dog_story より:

      LINE社の承認までにお時間がかかって申し訳ありませんでした。
      これからもよろしくお願いいたします。

  4. ピンバック: お客様の喜びの声
  5. ピンバック: お客様の喜びの声

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください